NEWSお知らせ

バーバリアンズと世界選抜の試合
2023.5.26

先週末にリーグワンの決勝が終わりました。
国立競技場には4万人以上の人が集まり、大変盛り上がりましたね。

今シーズンのリーグワンは終了しましたが、28日(日)は世界各国から選手を招いて編成するチーム「バーバリアンズ」と「世界選抜」の試合があります。バーバリアンズには、山本凱選手をはじめリーグワンで活躍する選手が6名、世界選抜には5名と大変多くの選手がが出場します。リーグワン所属の選手が世界でどんなプレーを見せてくれるのか、非常に楽しみですね。

そして注目されていた日本代表と日本代表候補のメンバーも発表されました。フランスワールドカップまで残り3か月となり、ここから厳しい合宿を経て、ワールドカップのメンバーが決定されます。怪我の無い様に頑張って頂きたいですね。

27日(土)には秩父宮でU20日本代表とNZU(ニュージーランド学生代表)の試合も開催されます。
将来の日本代表・ニュージーランド代表となるような選手がたくさん出場します。
是非、会場で観戦したいですね。

大学生の春季大会も開催されていますし、ラグビーロスになっている場合ではありません。

引き続き、エリア・カテゴリー問わず今シーズンの試合情報をUPしていきたいと考えております。クラブチーム・練習試合等の情報も頂けたら掲載していきたいと思っておりますので、情報がありましたら是非教えて下さい!(試合日程・時間等の変更もあり得ますので、出発前には念の為ご確認ください。)

今シーズンの試合観戦の一助となれたらと思っております。どうぞ宜しくお願い致します

サンゴリアスの山本凱がバーバリアンズの7番で世界選抜と激突へ!スターがそろう夢の対決
日本代表及び日本代表候補 合宿参加メンバーのお知らせ